今年もようやく、長野式鍼灸治療静岡基礎セミナーが始まりました!

コロナ禍による開催の延長もありましたが、それに負けないくらい今年も受講生の皆さんが熱心で、初日から盛り上がりました!

モデル治療でも、所見での反応が処置法により次々と消失していくその速効性に、皆さん大変驚かれていました。

今回の診断法は、長野式鍼灸治療において最も要となる部分です。
ぜひこれからの臨床に取り入れていただければと思います。

8月はオリンピックの関係上お休みになりますが、次回の9月(免疫系・気系/実技セミナー)まで待ち遠しいですな~


#静岡
#静岡市
#鍼灸
#鍼灸師
#長野式鍼灸治療
#セミナー
#静岡基礎セミナー
#診断法
#診断出来ないと処置も出来ない
#行きしな帰りしな暑くて死ぬかと思った
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体





?Gg[???ubN}[N??