2月になりましたね~。

まだまだ寒い日も続きますが、春までもう少しです。

さて今日は、ぼくが実践している健康法の一つに断食をおすすめします。

なんでや?と思われるかもですが、断食すると空腹になりますよね。 
ほんま腹減る(笑)

すると全身の細胞が飢えます。
その飢えた細胞が今度は全身の不要物を消費するまで活性化します。

血液にカロリーの補給が出来ないから、血管に付着した老廃物を消費してエネルギー転換を始めます。

全ての内臓器官にも同じ浄化作用が始まります。
つまり、からだのオーバーホールです。

もちろん、有害な菌やウイルスを食い殺す白血球も活性化するので免疫力も高まります。

なので、風邪をひいた時は食事は一切摂らない方がいいんですよ。

飽食が当たり前のこの時代、健康に必要なことは栄養を摂ることに必死になるよりも、体毒をしっかり排出させることの方が重要だと思います。



#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#清水区鍼灸
#吸い玉
#清水区吸い玉
#整体
#清水区整体
#光線療法
#清水区光線療法
#ハーブテント
#清水区ハーブテント
#温活
#デトックス
#免疫力を高める
#治癒力を高める
#acupuncture
#moxibution

?Gg[???ubN}[N??