大きな試練に見舞われた2020年は、最初は散々振り回された感があったけど、それは大切なものが揺るぎないものへと再確認出来た年でもありました。

そういう意味では本当に有り難い一年となりました。

そんな昨夜は大切な仲間とこの一年のしめくくりで会うことができて良かったな~!

そして大晦日の今日は、大好きな温泉の入り納め😆♨️サイコー

今月は時間が作れなくてバイクにもあまり乗れず、残念ながら波乗り納めも出来なかったけど、新年はもっと楽しんでいこうと思います。

もちろん、楽体の鍼灸療術もこれまで以上に高めていく所存です。
治療の中にも大切なものが見えた時、その確信は大きな力となりました。
今後もたゆまず精進してまいります。


今年も皆様には大変お世話になりました。
来年も鍼灸療術 癒し隠れ家楽体をよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!



#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#ハーブテント
#大晦日
#良いお年を









?Gg[???ubN}[N??