今日は雨降りませんでしたね。

というわけで軽く1時間、ちょっと遅めの朝ポタ🚴‍♂️

最近ようやく実感出来るくらい体力がついてきた💪

2年前に身体をドカンと崩してからというもの、本当に回復力が落ちているのを痛切に感じているからこそ、2度と病気なんかにかからんように必死だったよね。

体力がついてくると気力も高まるから、あれもやりたい、これもやりたいがいろいろ出てくる。

サーフィン🏄️ももっと楽しみたいし、あちこち旅もしたいし
仕事だっていっぱい楽しみたい。

そのためにも健康を維持していくために、身体やマインドが喜ぶことをいつも大切にするよう心がけています。

生きることを大切にすること。

それを今一番大切にしていきたいなって思ってます🤗



#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#ハーブテント
#ロードバイク
#自転車のある生活
#ロードバイクのある風景
#健康第一

?Gg[???ubN}[N??