だんだんと朝が涼しくなってきましたねー。

この早朝の太陽が昇る時間帯って、本当に気持ちよくて好きです。

太陽と風と空気と海と、地球のエネルギーを全身で感じられるサーフィンは本当に気持ちいいですよ。

潮が引いて少し良くなると思ってたので、ほんまはもう少しゆっくり波乗りしたかったけど…日曜日は朝イチのみの時限サーフ。


そんな海に往診に、いつも元気に頑張って走ってくれている、楽体高級ミニカ。

いろいろ訳有りでうちに来たコなんですけど、なんやかんや気に入って乗ってましたがそろそろ変えようかなと思ってる今日この頃。

いろんな思い出があり過ぎて😂ドナドナするにはちょっと切ない気もする。





#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#ハーブテント
#サーフィン
#ミニカ
#自然
#地球
#宇宙
?Gg[???ubN}[N??