今日も元気だアンカーくん。

毎日お昼はデイサービスへ往診に行くんやけど、ようやく涼しくなってきたのでホント嬉しい😂

片道一時間ほどかけて走る距離は、体力をつけるリハビリにはちょうどいいかな。

とても乗りやすいから、ついつい遠回りしちゃうけどね。


そんな癒し隠れ家楽体では、10月にお隣さんの外壁工事が始まります。

10月1日(木)には近くの道路で給水管布設工事が8時半~17時まで行われます。

何かとご迷惑をおかけするとは思いますが💦
何卒よろしくお願いいたします。

車の出入りの際にも、業者さんが協力してくれますのでご安心下さいネ🤗


#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#ハーブテント
#往診
#チャリ通
#ロードバイク
#自転車のある生活
#acupuncture
#moxibution
#rakutai
#cycletowork



?Gg[???ubN}[N??