朝、治療後お帰りの患者さんの車がまさかのブロックに乗り上げてしまいました😱💦

「見てなくても大丈夫だよ」と言われましたが、やっぱりちゃんと最後までお見送りはするべきだったと強く反省。

近所の方も手伝ってくれまして、みんなで汗だくになって無事生還~!

次の患者さんもお待たせさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした(涙)


そんな午後イチは往診でしたが、朝は風が気持ち良かったのでチャリで行ってみたものの
午後はめちゃくちゃ蒸し暑くなっててびっくり(汗)

そんな施術後は、差し入れが美味しすぎて死ぬかと思いますた😂😂😂

今日もいろんな意味で忙しい1日でした。
ありがとうございます🤗


#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#ハーブテント
#往診
#ロードバイク
#自転車のある風景
#汗だく
#acupuncture
#moxibution
#rakutai
#roadbike
?Gg[???ubN}[N??