今日は自分メンテナンスで
素敵な場所の友だちのサロンへ行ってきました。
(楽しんじゃって、なんも写真撮らんかったよ😂)

カラダだけでなく、心もリセットすることの大切さは鍼灸治療も同じですが、こうして自分が受け手になることでそれがより強く思えます。

友達にそんなセラピストがいることがとてもありがたいと思えるし、ぼくもすごく刺激を受けます。

ぼくも治療家として、こういった部分は大切にしていきたいですね。

@kamala_wuotai @yuukana666
至福の時間をありがとね!


そのあとは、地球にも癒されてきました。

カラダに負担や停滞を感じたら、鍼灸治療とともに地球にアーシングすることをおすすめします。
(アーシングとは、裸足になって大地に立つことで地球と電気的に繋がり、カラダに溜まっている有害な静電気をアースすることで排出し、地球からのエネルギー(電子)を取り込むことでカラダの恒常性を保ち健康を促進する健康法です)

水が流れている場所の方がより効果があるといわれていますが、この時期は何よりひんやりと気持ちいいですもんね。

水の流れる音に癒され、大きな木々からは森の精気といわれているフィトンチッドの効果により、抗菌、抗酸化作用や癒し・安らぎを与えてくれます。

自然のギフトは心とカラダが喜ぶ気持ちよさがあり、最大限に細胞の力を高めてカラダの免疫力を高めてくれます。

ぜひお試しあれ!


#静岡
#静岡市
#清水区
#楽体
#癒し隠れ家楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#アーシング
#自然
#shizuoka
#shimizu
#rakutai
#acupuncture
#moxibution
#cupping
#manualtherapy
#phototherapy
#earthing
#nature
?Gg[???ubN}[N??