#

昨日は長野式静岡基礎セミナーでした。

今年もサポートスタッフとして参加させていただいてますが、講師の小島先生の分かりやすく引き込まれる講義に受講生の皆さんからも大好評で大変盛り上がっており、とても嬉しい限りです。

学んだことはすぐに臨床に使えますので、ぜひトライして自分のものにして下さいね。

そんな今日はさっそく受講生の方が治療院にお越し下さいました。
こういうのって本当に嬉しいですねー。

身体の歪みが気になるとのことでしたが、仰向けになった時点で確認出来た歪みが(左がafter、右がbefore)
骨格系には触れずに、脾経と胃の気にアプローチしただけでこれだけの違いが出たことに大変驚いてました。

施術をする前に、しっかりと身体を診ることの出きる診断スキルを大切にしていきたいですね!
とかいうぼくも、まだまだやけど😅

今日はありがとうございました!

#静岡
#静岡市
#清水区
#癒し隠れ家楽体
#楽体
#鍼灸
#吸い玉
#整体
#光線療法
#長野式
#セミナー
#shizuoka
#shimizu
#rakutai
#acupuncture
#moxibution
#cupping
#manualtherapy
#phototherapy
#naganostyle
#seminar
?Gg[???ubN}[N??