長野式鍼灸治療静岡基礎セミナーが、ようやくスタートしました!

コロナの影響もあって開催が延期延期となり、どうなるかと思いましたが無事にスタート出来て本当に良かったです!

初日は何より大切な「長野式診断法」
これが出来なければ、カラダの状態を把握出来ないばかりか何も処置出来ませんモンね。
治療の極意は診断にあり!デス。

受講生の皆さんがとてもとても熱心で、そうなると講師の小島先生もヒートアップしちゃいますよね!

長野式の講師の方々は、皆さんその辺はめちゃくちゃ熱い方ばかりなので、本当に内容の濃いセミナーとなるのがこの長野式基礎セミナーです。

小島先生、受講生の皆さん本当にお疲れ様でした!

次回は8/9(日)免疫系・気系 (早割期限7/31)です。

長野式の治療といえば、先ずこれです!
次回もよろしくお願いいたします。

#静岡#静岡市#清水区#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸い玉#整体#光線治療#温活#長野式#セミナー
#shizuoka # shimizu # rakutai # acupuncture # moxibution #cupping # manualtherapy #phototherapy #naganostyle #naganomethod#seminar
?Gg[???ubN}[N??