いよいよ緊急事態宣言が7日に発令される模様ですね。

ぼくからしたら、遅過ぎだろーって思うのですが
これによりさらに事態は深刻化してるということを、私たちも理解しなくてはいけません。

癒し隠れ家楽体は今のところ営業を続けていく方針ですが、この先状況により何かあればホームページやSNSにてお知らせいたします。

正直こんな状況ですので、ご予約は減っていますが
こういう時だからこそ患者さまに必要な真心と対応をしていかなくてはと思っています。

~今楽体で出来ること~

①先ずはコロナ対策として、施術の前後には必ずエントランスから治療室・トイレ等、触れるもの全てにしっかり消毒を施しています。
ぼく自身も日常の生活の中でウイルスを持ち込まない、感染しない為にかなり気をつけています。

②主訴に対する施術と共に、感染に負けないための免疫力を高めていきます(これはいつもしています)。また自宅で出来るセルフケアなどのアドバイスも行います。

③自宅から出るのが難しくなった患者さまも増えてますので、カラダのことやコロナに対する不安があればメールやLINEで、また時間を合わせられれば電話でも対応いたします。

④施術中は常に室内は換気しております。簡易マスクもご用意してあります。
癒し隠れ家楽体は、3密環境ではありませんのでご安心下さい!

⑤ここでは、ゆっくりと心地よくリラックス出来る時間を過ごして頂けるよう心がけています。

感染拡大が止まらない新型コロナウィルスですが、一番大切なのは感染しない、させないためのご自身の意識や行動です。

その上で、心やカラダのメンテナンスも大切にして頂きたいと思います。

#静岡#静岡市#清水区#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸い玉#整体#光線治療#コロナウィルス#緊急事態宣言
#shizuoka#shimizu#rakutai#acupuncture#moxibution#cupping#manualtherapy#phototherapy#coronavirus#declarationofastateofemergency
?Gg[???ubN}[N??