4月に入りましたね!

癒し隠れ家楽体では
感染しない、させないを第一に心掛けていますが
4月からはご予約の際、マスクの有無や体調の具合、県外や外国への渡航があったかをお聞きし
条件にあわない場合は治療をお断りする場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

マスクが入手困難のため、使いたくても手元にない患者さんも出始めておりますが
その場合は手拭いかタオルをお持ち下さるか
キッチンペーパーなどの簡易的なマスクをご用意いたします。

楽しい会話も今は出来る限り最小限に留めます。

こういったことを書くと本当は気持ちよく身も心も癒されて欲しいのに、大変申し訳ないな~って思うのです。
しかしこのような状況になってもまだコロナウィルス感染の怖さを甘く認識してる人が多すぎます。
世界は今、新型コロナウィルスと必死に戦っています。
日本でも感染増加に歯止めが効かない状態になっています。

今後も出来る限りの対応をしていきたいと考えておりますが、皆さんや私自身の大切な人たちを守るためにも、感染の状況によっては休院も考えなくてはいけないと覚悟しています。

早く明るくハッピーな生活に戻れるように願うばかりです。

#静岡#静岡市#清水区#狐ヶ崎駅#徒歩五分#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸い玉#整体#光線治療#コロナウィルス対策 #shizuoka#shimizu#rakutai#acupuncture#moxibution#cupping#moxibution#phototherapy#coronavirusmeasures
?Gg[???ubN}[N??