皆さん、太陽光を浴びてますか?

日焼けするからイヤー!
ていう方もいらっしゃるかもですが
免疫力を高めるのに、この太陽光に含まれる紫外線が非常に重要なんです。

この免疫力には腸内細菌が深く関わっているのですが
実はこの紫外線が体内におけるビタミンDレベルを高めることにより、腸内細菌の環境に極めて良い状況を作ることが判明しています。

面白いのは、通常のビタミンDサプリメントを摂取している人たちよりも、腸内微生物叢に多様性があり、バランスも優れていたということです。

からだ全体の70%といわれる大量の免疫細胞は腸にいることが分かっています。

他に幸せホルモンと呼ばれているセレトニンも、その95%は腸で作られています。 「太陽はあなたの体を内側から輝かせる」

癒し隠れ家楽体では、そんな小さな太陽光でもある光線治療を併用して治療を行うことが出来ます。
あなたの健康維持に少しでもお役立ていただけるよう努めてまいります。

#静岡#静岡市#清水区#狐ヶ崎駅#徒歩五分#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸い玉#整体#モルフォセラピー#光線治療#免疫力#コロナウィルス
#shizuoka#shimizu#rakutai#acupuncture#moxibution#cupping#manualtherapy#morphotherapy#phototherapy#immunity#coronavirus
?Gg[???ubN}[N??