今日はすごい雨でしたね~
絵にかいたような土砂降りでしたよ。

そんな今日は
運転中に追突されて首が重いと、SOSの連絡が。
病院で検査をした後、お越し下さいました。

もともと頚椎症で首が辛い方でしたので、ちょっと心配しましたが
過緊張を起こしてた部位をじっくり弛めたら
かなり楽になったようで良かったです。

事故の後遺症でお越し下さる方は多いですが
12月は危ない運転をするドライバーが多いような気がします。

相手は若い男の子だったそうですが、雨なのにけっこうスピードが出てたみたいですよ。

今月から運転中にスマホを触るだけでも
厳しく罰せられるようになったみたいですので
皆さまお気をつけ下さいね!



#静岡#静岡市#清水区#狐ヶ崎駅#徒歩五分#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸い玉#整体#モルフォセラピー#交通事故#事故後遺症#首痛#背部痛
#shizuoka#shimizu#rakutai#acupuncture#moxibution#cupping#manualtherapy#morphotherapy#trafficaccident#aftereffect#neckpain#backpain
?Gg[???ubN}[N??