妊娠4ヶ月のお客さま☺️

悪阻(つわり)がひどくてお越し下さいました。

つわりもいろいろありますが
最近多いと感じるのが、ヨダレつわり。

唾液が溢れるように出てきて
もう飲み込めないほど出続けると
その量に吐き気も催すほどで

外出するのも億劫になり
夜も眠れないほどしんどい時もあって
とにかくストレスが半端ないのがこのつわりです。

まだあまり知られてないからか
周りからあまり理解されないことも多いみたいです。

赤ちゃんをお腹の中で育てていくお母さんのカラダは
負担も大きく本当に大変だけど
それだけに命を育む尊さも、また強く感じられるんです。

治療後はだいぶ楽になったようで
よく笑えるほどになったので良かったな😄



#静岡#静岡市#清水区#狐ヶ崎駅#徒歩五分#楽体#癒し隠れ家楽体#鍼灸#吸い玉#整体#モルフォセラピー#光線治療#妊婦#つわり
#shizuoka#shimizu#rakutai#acupuncture#moxibustion#cupping#manualtherapy#morphotherapy#phototherapy#expectingmother#morningsicknes
?Gg[???ubN}[N??