今日は韓国土産を頂いちゃいました‼️
「ヤックゥォァ」とかなんとか
発音が難しいお菓子ですが
しっとりしててとても美味しかったです😋✨

ありがとうございました!

今日も1日楽しくお仕事したあとは
久しぶりに夜のウゥォァキング🚶

早朝も気持ちいいけど
たまには夜も気持ちいいですね。

1日何人も治療をしていると
姿勢保持が長時間続いて
無性にカラダを動かしたくなります。

滞ったものを循環させるのは
カラダを動かすのが一番!てことで

毎日のストレッチや体幹エクササイズ
それにウゥォァキングは (←しつこい)
毎日のルーティーンとなってます。

カラダのメンテナンスとともに
適度な運動も大切にして下さいね!





?Gg[???ubN}[N??