実は年末年始から
持病の悪化で体調が悪かったのですが
今日は病院でようやく
お医者さんから🙆🆗
のお墨付きを頂きました。

医者の不養生やないけど
ちゃんと自分のカラダにも
意識を向けることが大切なんやと
改めて思い知らされました。

夜遅くに治療に来てくれた
@matsui89 ありがとう!

これだけ回復に力がついたのも
周りのお陰様はもちろん、
鍼灸治療の力はやはりスゴいな‼️と
身をもって改めて強く実感することが出来ました。

なってからではなく
ならないための未然の予防の大切さを
これからも伝えていけたらと思います。

そんな今日は復活の景気付けに
いつもお世話になっております
@nostal_oyako_cafe_yayoi へランチに行ってきました。

男一人でも入れます🤣

カジキマグロバーガーに
タマゴサンドは
思った以上にボリューミーで
めっちゃ美味しい!

これだけ食欲が出れば大丈夫やね😁👍✨ 今年はあまり無理せず
自分も周りも大切に頑張っていきます!









?Gg[???ubN}[N??