こんにちは
今日は気持ちいい秋晴れとなりました。

こんな日はテンションも上がりますが
お出掛けの際は、安全運転を心掛けていきたいものです。

そんな中、不幸にも交通事故に遭ってしまい
診断を受け、保険治療で通院された方も多いかと思いますが

少し良くなったと思ったら
しばらくしてまた
首や背中、腰が痛くなったり
めまいや頭痛が酷くなったり

病院で検査しても異常なしと言われたけど
なんかワケわからんような辛い症状に
苦しんでる方けっこういらっしゃいます。

レントゲンやMRIなどで診るのは
主に痛みを訴える部位ですので
関連してるであろうと思われる隠れた場所まではなかなか診てくれません。

楽体の主軸である長野式鍼灸治療は
診察から治療まで
からだの内側から外側まで
全身まるごと診ていきますので
隠れた阻害要因を見つけ出して
根本から治療していきます。

交通事故後遺症で悩まれてる方も
ぜひ一度ご相談下さい。

?Gg[???ubN}[N??