今朝も海へお出かけのあと
https://www.instagram.com/p/BmfTeOOl4sU/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=m050u59wltd3
@rakuseyes
お昼からは往診でした。

今日は一般宅でしたけど
毎週月、火、木、金の4日のお昼は
デイサービスへ治療に伺ってます。

もう長い年数通っておりますが
ここではたくさんのお姐様お父様方に
いつも可愛がってもらってます。

もちろん、出会いもあれば
突然の別れもたくさん経験してきましたが

ぼくのことをゴールドフィンガーと(笑)
いつも絶賛してくれるお姐さん。
先日、とうとう余命宣告受けました。

波乱万丈に生き抜いてきた方ですが
先生と知り合えて本当に幸せと
笑顔でいつもおっしゃって下さるんです。

こんなありがたいことないですよね。

最後までしっかりと
体と心に手を当ててあげたいです。

感謝です。

?Gg[???ubN}[N??