暑い暑い猛暑な日々が続いてますが
冷え体質の方は多いですね。

冷えの原因は
ストレスからくるものだったり
自律神経の乱れからくるものだったり
運動不足や筋肉不足からくるものだったり
食生活からくるものだったり
いろいろあるけれど

血行不良や冷えは万病のもと。

産後の腱鞘炎と腰痛の治療でしたが
この冷えと?血を徹底的に改善させてから
局所治療を進めていきました。

骨盤の灸頭鍼は、お腹までポカポカ暖まります♪



それにしても

彼女は遠く北海道へ嫁いだものと思ってたら
実は静岡県内だったという件 (^^;

なんでそう思い込んでたかな~?

出産は大変だったようですが
今はこうして母子ともに元気で
本当に良かったです。

?Gg[???ubN}[N??